忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00019.jpgさくら~♪
先週の土曜日の写真です。

お天気も良くて、絶好のお花見日和でした。
いなり寿司を作って行きましたよ。
春ですねぇ~、気持ちよかったです(^^)


先週といえば、またひとつ歳をとりました。
また一年、大きな怪我や病気をする事なく、笑顔で過ごせたらいいなぁと思います。
年2回、正月と誕生日に、もういい歳なんだからもっとしっかりしなくちゃ!と思います(笑)なかなか成長しませんなぁ…。

■同人のゲスト参加のおしらせです。
4/11のサンクリ(池袋)に、桜木晶さんとかんちゃんさんが参加なさるんですが、
お二人が発行される新刊のけもの耳本にゲスト参加しています。
モノクロ絵を1枚描きました。
今回はなんと、R18本らしいのですが…!
が!私のイラストは……いつも通りな感じです…
意気地なしなので…(>_<) ごめんなさいぃ~

■前回の日記の続き、というかちょっと宣伝です。
webコバルトさんで、『傾国の美姫』のデスクトップ壁紙が配信されています。
期間限定だと思いますので、興味がおありの方はお早めにどうぞ~!

■最後にweb拍手お返事
・「傾国の美姫」の壁紙ゲットしましたー!
>わぁぁ、ありがとうございます!!早々のご報告ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone