忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ca7ad2e.jpg←眼鏡買いましたー♪
お外用のつもりで買ったのですが眼鏡エロいって言われ…
眼鏡ってエロいのかーー。笑。
でもやっぱりメインはコンタクトだと思いますです。

夏コミのおしらせ、遅れていてスミマセン(>_<)
表紙が決まらず…仕様も決まらず……おぉぉ
テーマは決まっているのでとにかくモリモリ描きます。
新刊が無事形になれば、「ファンタジーっぽいもの」になりそうです。
詳細はまた改めてお知らせできるように頑張ります。

本格的にむしむしと暑い季節になって、虫さん達と格闘したりしています。
梅雨も明けてきて、これからは熱中症や夏バテにも注意が必要ですね。
皆様もどうぞお気をつけて元気にお過ごしださいませね。
PR

ran.jpg今年も花をつけたので写真をとりました☆
去年、頂いた蘭をどう世話していいかわからず右往左往していたのですが、今年もちゃんと花をつけてくれてすごく嬉しい…感動です。
花芽は1本だけですが、花は5つつきました。
実は一つ目の花が開いたのは5月初だったので、その一番最初に開いた花だけはもう萎れてしまってます…(一番右端の)。
蘭は長く花が楽しめますね~もう7月だよ。

■Web拍手お返事
・夏コミの新作楽しみにしてます 会場には行けないのが残念ですが、委託で購入しますね
>拍手&コメントありがとうございます~!夏コミの新作、のろのろですが作業しています。ちゃんと形にできるように頑張ります!!書店委託も予定しておりますので宜しくお願いします☆

2ffaf1e0jpegブログを借りてみました。
画像アップとか楽になるかな?

またあみぐるみ写真をアップしてみます。
今度はウサちゃんズです。
この子達も先月ちまちま作っていました。

ふわふわの毛糸で編んだので手触りも良いのですよ♪
イチゴも赤い毛糸と緑のフェルトで作りました。
大きい子にはまだイチゴ持たせてないのでそこらへんにゴロンと転がしてます;;
実はお洋服を着せようかイチゴを持たせようか…で迷ったままになってます。
今は原稿中であみぐるみは自粛してますが、落ち着いたらちゃんと仕上げてあげたいです。

10869ed7.jpg長いこと、イラスト更新が出来てなくてスミマセン…。イラストでは無いんですが、たまには画像を…と思い、先月ハマって作っていたあみぐるみの写真を載せてみました。

いくつか作ったんですが、この子が一番のお気に入りです。同じように作っているつもりなのに、同じ顔の子が作れません。
あみぐるみって奥が深いです。

近況ですが、先日ゲスト原稿を仕上げまして、
今はちょこちょこっとお仕事しています。
コミケの受付確認ハガキも届き、うかうかしてられないなーと思う今日この頃。
ぼんやりしてたら、あっとういう間に夏ですもんね。
あみぐるみ作りはほどほどにしなくては。

-HOME-
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone