忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
現在朝4時ですが、本日開催のコミコミの準備をしています…
今日は6時起きです(´Д`; 

先ほど、ポスター兼おしながきのデータを作って、さあ印刷しよう!と思ったら…………
「インク切れ」でプリンターが動きませんでした…(ガクリ)
ストックあると思っていたのですがありませんでした。

仕方がないのでモノクロレーザーで印刷してみました(´Д⊂
せめて、と思って紙はピンク色にしてみたよ……。

こんな時間に更新しても誰も読んでいないと思うのですが、もしこの日記を読まれてからイベント参加なさる方がいらっしゃいましたら、どうぞ笑ってやってください。

前日(あ、当日か)に慌ててやったらダメですね~。
ポスターはもう無くてもいいかな~と思って作っていなかったんですけど、急に思い立って慌ててやったらこれだ。

あと、ついでにおしらせの追加なのですが、頒布物がもう一冊増えそうです。
知人発行の本なのですが、表紙の女の子と本文の見開きを描かせて頂いたガーター本です。
本はおそらくお昼頃到着とのことです。
誰も読んでいないでしょうけど…一応ご報告でした。

お天気があまりよくないようですが、皆様気をつけておでかけくださいね。
雨女でごめんなさい……どうにか曇りだといいなぁ
PR
同人のお知らせです。

6/8のComicCommunication12にサークル参加します。
スペースNo.は、I-31a サークル名は「姫いちご」です。

新刊はごめんなさい今回は無しです。
ただ、既刊や委託本など品揃えは豊富ですので興味をお持ち頂けましたら是非お立ち寄りくださいませ。
あと、2月のコミティアでおまけとして配布したポストカード(バレンタイン絵野田Ver.)の半端分が少しだけありますので、こちらは無料配布します。ご希望の方は気持ちお早めにどうぞ~
関西のイベントに参加するのはとってもとっても久しぶりですので楽しみにしています。
持ち込み予定物を書いておきますね。

【持込み予定物】
◆CherryBerry (オリジナル下着本・オールカラー桜木晶さんとの合同本)
◆StrawberryTime2 (オリジナル萌え語り本)
◆Les bijoux (オリジナル本・オールカラー)
◆薔薇乙女天国 (ローゼンメイデン本・桜木晶さんとの合同本・ゲスト様多数)
◆ミニ便箋 (ローゼンメイデン・翠蒼)
◆ポストカードセット(ローゼンメイデン・桜木晶さんと合同)
委託◆CALENDARGIRLS(桜木晶さん個人誌・オールカラー)
委託◆Schizophrenie (リンじゃらホイ様CG集・18禁)


あと、これはまだ未確定なのですが、サイトのお引越しをチラリと考えています。
あまりにも更新がのらりくらりとし過ぎているので、ドメインを取ればも少しマメに更新するかしら…なんて……。それに、サイトURLも短く、わかりやすくできますしね。
新しい絵を描き溜めつつ、あれこれ検討しようと思ってます~。
コミティア83に参加してきました。
参加された皆様お疲れ様でした~!
今回は桜木晶さんと二人揃って参加できました♪

イベント前日(9日)が悪天候(雪)で行き方に悩んだのですが結局雪の中東京入りしました。
和歌山でも結構な雪が降るほどで…寒かったですね(>_<)
どうやら決定的に私は雨女のようです…。
実は、私の移動日はかなりの確率で雨(雪)が降ります…酷い時は台風を呼ぶほど……。
実際に遊んでいる間は晴れることが多いので、なんともヘンテコリンなのですが。
今回も、コミティア当日は前日の悪天候が嘘みたいにとってもいいお天気でした!
桜木晶さんが強力な晴れ女なので、そのお陰?!

新刊をお求めくださった方、お声をかけてくださった方や差し入れなどをくださった方も本当にありがとうございました!サンクリ会場の委託先でお求めくださった方もありがとうございます!
今回も私はしょっちゅう会場内をフラフラさせて頂いておりまして……直接お会いできなかった方は、本当にすみませんでした(>_<)
2月ということもあってか、差し入れはお菓子がいっぱいで、甘い物大好きなのですごく嬉しいです。
また今月いっぱいは原稿を沢山描く予定がありますので、甘いもので脳を活性化させながら頑張ります!
新刊はいかがでしたでしょうか?お友達にはセクシィ~♪と言われましたが、本人にはあまり自覚が…。
よろしければご感想などお聞かせください(^^)
虎の穴さんとメロンブックスさんの委託も開始されておりますので、イベントにお越しになれない方はお手数ですがそちらをご利用くださいませね。
冬コミ新刊「StrawberryTime2」もようやく再入荷しましたのでこちらも宜しくお願いします。
大変長らくお待たせ致しました。

今後のイベント参加予定ですが。
GWは難しいかもしれません…ちと保留中です。地方者は色々と辛い(´Д⊂
あと、ちょっと先の話になってしまいますが6月のコミックコミュニケーション(大阪)には申し込もうと思っています。コミコミはのんびりしていてなかなか好きなのです(^^)
最近関西の申込みをうっかり忘れがちなのですごく久しぶりのような気がします…関西人なのに(>_<)
そして、もっと先の話ですが夏コミは申込み完了しました。無事当選しますように…!
参加予定がはっきりしましたらまたお知らせしますね。

ご無沙汰してますーー
毎日寒いですね~(>_<)

TOP絵を更新しました。
2/10開催コミティア83新刊の裏表紙絵よりトリミングしました。

新刊も無事入稿を終えました。よかったよかった間に合った!
あとはトラブルさえなければちゃんと新刊出ます。
桜木晶さんとの合同本で、オールフルカラーの下着本です☆
詳細情報も【コチラ】にアップしました。
宜しくお願いします(´∀`)ノ

日記、間があいてしまってすみません(>_<)
あっと言う間に1月も半分以上過ぎてしまいました…早いっ
ちょっと体調崩しかけていましたが、もち直しました。
尾を引いているのは胃弱と肌荒れです。でも食欲は旺盛ですっ。治りません!(´Д⊂

ようやく、2月10日のコミティアに向けて動き出しました。
今回なかなかテーマと仕様が決まらなくて、お仕事と同時進行でモタモタしていたら、あっという間にあと半月…?みたいな。
「ギリギリガールズ卒業(毎年掲げる目標)」どころか、回を追う毎にギリギリっぷりが増しています、確実に。
いやいや自慢にもなりません…えらいこっちゃです……
新刊は合同本の予定で、露出はちょい高めの予定です。ちゃんと形になるといいなぁ…(気弱)
ではっ諸々頑張ってきます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone