忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス限定トップにしてみました。

たまには季節もの!と思って、急に思い立ってガシガシ描きました。
所要時間3時間くらいです。
線とか粗くてあまり大きく載せられないですが(>_<)
少し大きい画像はとりあえずpixivの方へ…後で置いておきますのでよかったら見てください~。

クリスマスの時期は忘年会シーズンでもありますよね。
皆さん体調は如何でしょうか。
私もこのところ飲んだり、揚げ物とかホルモンとか濃いものを食べる機会が多いです。
いっ、胃がー…。
年賀状も大掃除も、まだまだやることがいっぱいあるよー。
コミケまで1週間もないですが、オタクパワーで体調を整えて挑みたいと思います。

コミケの新刊案内ページの公開は直前になりそうです…
クリスマスが過ぎ去った頃に…と思っています。
のろのろですみません…また覗いてやっていただけると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone