忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー、とうとう、今日、東京入りします!
会場でお会いできる方はどうぞよろしくお願いします!
お気軽にお声をかけてくださいね♪
東京から帰宅する頃にはギリギリ年越しちゃってると思うので(電車内で年越しw)
これが年内最後の更新になると思います。
2010年は色んな出会いがあり、色んな経験もさせて頂きました。
ひたすら感謝、感謝の年でした。
概ね穏やかな気持ちで過ごす事ができて幸せだったなーと振り返ります。
構ってくださった皆様ありがとうございました!
モノグサでのんびりしたわたくしですが、来年もよろしくお願いします!

PR
11月4日発売
Cool-B SweetPrincess vol.9 )』 の中の
特集記事「毎日がオトメイト!」をナビするSDキャラを描かせて頂きました。
SDイラストを描くのは好きなので楽しかったです♪

年末の冬コミですが、ありがたい事に今回もスペース頂けました。
本当は合体希望で申し込んだんだけど……(泣)
相方の桜木晶さんの御本も一部、委託させて頂くつもりです。
うゎ…もう8月も5日だとか……!(汗)
トップでお知らせしてる夏コミスペース「b」が抜けていたのを修正しました…「い-05b」です。
新刊は、フルカラー中綴じ本(オフセット)が発行できそうかなぁ…という状況です。
じっ実はまだ入稿済んでません _| ̄|○
スタートが遅すぎました…が諦めきれず、あともう少し…!
無事に出れば、いいんですけど…><
来週になれば詳細お伝えできると思うのですが、取り急ぎ予定だけでも!と。

以下、WEB拍手お返事です。
>U様へ
サイトリニュについてコメントありがとうございます♪
夏コミもこのトップページの妖精さんをシートにして飾る予定です。
「真っ先に伺います」なんて本当に嬉しいコメントをいつもありがとうございます!
この時期にまだ新刊微妙で申し訳ないのですが><

>お久しぶりです。ブースに伺いたかったのですが、残念ながら海外出張中のため夏コミに参加できません。とても残念です。
お久しぶりです。海外出張ですかー!気をつけていってらっしゃいませ!夏コミでお会いできないのは残念ですが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
サイトリニューアルしました。突如思い立ち。
まだまだ調整中のコンテンツも多いのですが、取り急ぎアップ!

長い間、パッと見全く動きのないサイトになってしまっている状態が続いているので
試しにトップにて近況を報告する形で暫くやってみたいと思います。

でもって、夏コミの配置のご報告も遅くなりました!
新刊の情報は…今は何ともいえない状況で…す(>_<)ひじょうにあぶない。
サイトリニュとかしてる場合じゃなかった…人生行き当たりばったり過ぎ…。

あとご報告が遅れたのですが最新のお仕事情報も1件あります。
お仕事情報欄に追加しておきます。

WEB拍手では、U様!
温かいコメントありがとうございました(^^)
夏コミでお会いできるのを楽しみにしています♪

週末はお友達と京都で遊んできました(^^)
楊貴妃観音さまにお会いしてきましたよ。
噂どおり、とてもお美しい観音さまです。
私は『美人祈願』してきました。
珍しいですよね、美人祈願って。
とても素敵なお寺だったのでいつかお礼参りに行きたいなぁ♪
でも美人祈願って、叶ったかどうか判断が難しいような…(笑)
その後はお友達に教えてもらったおしゃれなイタリアンの美味しいランチで舌鼓。
さらにお友達に教えてもらった『舞妓はんひぃ~ひぃ~』を購入してご満悦。
閉店間際のキルフェボンに駆け込んでタルトも頂いてきました。
久しぶりにいっぱい歩いて(ひきこもり…)、疲れたけど癒されましたー(^^)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone